キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちゃぽ
22歳
ゆぽ(彼)
23歳

毎日の出来事を面白く
妊娠発覚から子育てまで書こうと思ってます!!

よろしくお願いします。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

彼の会社では

タッパーに作ったお菓子を入れて
同部署7.8人くらいに回してあげるショートケーキホットケーキ
最後にもらった人がタッパーを持ち帰り
新たに新しいお菓子を持ってくるパフェマカロン

という習慣がある。

彼が今月初めくらいにタッパーが
回ってきました。

私のつわりがあったり
両家にご挨拶行ったり

忙しくてなかなか作る時間がありませんでしたが

先日ようやく作りました!チョコ


彼が
生チョコ作ろうと思う!!
と言ったので

よし作ろう!!

生チョコって意外に簡単なんですよねウインク



彼は
次なにするん?次は?
と聞きながら
ほぼ一人で作りました!!

偉いぞ〜〜ラブラブラブ

どんどん作れるレシピが増えてるねグッ

がんばっていこうラブラブラブラブ