3月シンガポール行ってきましたルンルン

セントーサ島でやっている
ウィングス オブ タイム
を見に行きました流れ星流れ星流れ星

簡単に言えば
光と水のショーですキラキラキラキラ






こんな感じです照れ
とっても綺麗でしたキラキラ

物語性があるのかなと思います
英語がわからなくて
よくわかりませんでした笑笑

でも感動しますラブラブラブ


私たちはネットで申し込んでから
行きましたラブラブ

当日でもチケットは買えるみたいです!!
でも、売り切れの場合もあると思うので
予約するのがおすすめかなキラキラ

19:40からと20:40からと2回公演ですルンルンルンルンルンルン

とってもいいので、いかがですか?