3月にシンガポール行ってきましたぁルンルン

今回は
マンダリンオリエンタルホテル
について書きまーすビキニ



シンガポールといえば
マリーナベイサンズ
ですよね

ここに泊まりたかったんですけど
お値段が私からしたら高い笑

自分でもっと稼げるようになったら
泊まろうと決意いたしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


まぁマンダリンオリエンタルホテルも高いんですけど笑笑

一泊2人で4万5000円くらいでした!!

5日間シンガポール行ったんですけど
1日だけはいいホテルにしようと
1日だけこのホテルにしました義理チョコ

このホテルは
プールがあって
そこからマリーナベイサンズとシンガポールフライヤー(大きな観覧車)が見れます乙女のトキメキ




こんな感じです目
どうですか??

私的にはGOODグッキラキラ


ホテルの部屋撮るの忘れちゃったんですけど
めちゃよかったですイエローハーツ

バスタブあり
→日本人には嬉しい虹

ベッドいい感じのふかふか感虹

ホテルの窓からも
マリーナベイサンズ見れます虹


朝日です太陽



めちゃおすすめですハートハートハート