こんにちは
ちゃーです照れ

今回は宮崎観光について

11月に行ってきました!
長袖になにか羽織るものが
あるといいくらいでした!





1.高千穂峡
五ヶ瀬川にかかる峡谷
国の名勝、天然記念物指定

そこで
ボートラブ

予約なしで
現地で並ぶ感じ口笛

所要時間30分
料金2000円


こ、こんなに並びましたびっくり
まぁ30-60分くらいですかね

休日だともっと並ぶかもですガーン


滝もこんな近くで見れちゃいますニコニコルンルン
真名井の滝


彼ですピンクハート

紅葉シーズンでとっても綺麗でしたハート
ボートを漕ぐ機会もあまりないので
楽しかったです!!

高千穂峡ぷらぷら〜ルンルン

ちょっと小腹が空いてきた
あ!肉巻きおにぎりだおにぎ
たーべよっとニヤリ


屋台が一件ぽつんとありました!
うまうまです!

その近くにこんなのもありました↓

適当に置いてあるので
彼と書いて結びましたラブラブ






2.天岩戸神社
なんて読むかわからん…てへぺろ

あまのいわと
だそうです笑

天照大神を祀っている由緒正しい神社




洞窟の中にある感じで
神秘的な雰囲気
とても素敵でしたキラキラ



その帰り
車を停めさせていただいたところなんですが
(ちゃんと許可をとってね)

そこで休憩がてら
アイスを食べましたラブラブ




可愛くて、おいしいですラブラブ




3.青島

宮崎市の南東部海岸付近にある
周囲860m、面積約4.4ha、高さ約6mの島

夕方に行ったのですが
めちゃ夕日が綺麗でしたルンルン


綺麗おねがい

その中にある青島神社



とても小さな島なので
お散歩お散歩ルンルン

心地よい風で気持ちよかった照れ


あ、そうだ
青島へ行く手前に
黄色のポスト


フォトジェニックキラキラキラキラ
思わず写真スマホ




4.磯料理 網元
夜は海鮮ルンルン


見た目だけでわかりますよね??

めちゃうまうまラブラブ

ぜひみなさんもご賞味あれ!!!!