娘、久しぶりにジムのナイトアウトへ。
アメリカでは、いろんなところで、両親そろってたまには出かけたら?って
イベントがあって、子供たちが楽しめる盛りだくさんなイベントなので
娘も喜んでいきます。
その間、両親は、映画行ったりディナー行ったりなのですが
うちは、特に用事はないのだけど、
とにかくたまったお掃除をしようということになりまして。
この日は、プールディだったので、
外にウオーターバウンスが用意されていて
でも、初めてのプールナイトアウトだったので
旦那が、ずっとそわそわして、
何かあったらってずっと心配していて、結局はやめにお迎えに。。。
そしたら、プールでめっちゃ楽しそうに泳いでました。
心配していた監視の人たちも、プールの時は、大目についてたし
娘も自由に楽しそうに泳いでました。一安心。
だけど、ちょっとだけ引っ込み思案?な娘は
ディナーの時に、ピザのお替りをいつも言えなくて
いつもはピザを平気でペロンと食べる子なので
おなかすいた。。。と悲しそう![]()
![]()
おうちに帰って、おにぎりと、チキンをペロンと食べて
疲れてすぐに寝ました。
私は、うにのお茶漬け![]()
![]()
![]()
旦那と結婚して15年になりますが、
娘を送った後に、二人で、話すことが、生活のことと
娘のこれからのスケジュールとか。。。
ほんとね。。
娘がいない人生は、ほんともう考えられないよね。

