娘、久しぶりにジムのナイトアウトへ。
 
 
アメリカでは、いろんなところで、両親そろってたまには出かけたら?って
イベントがあって、子供たちが楽しめる盛りだくさんなイベントなので
娘も喜んでいきます。
 
その間、両親は、映画行ったりディナー行ったりなのですが
うちは、特に用事はないのだけど、
とにかくたまったお掃除をしようということになりまして。
 
この日は、プールディだったので、
外にウオーターバウンスが用意されていて
 
でも、初めてのプールナイトアウトだったので
旦那が、ずっとそわそわして、
何かあったらってずっと心配していて、結局はやめにお迎えに。。。

 

 

そしたら、プールでめっちゃ楽しそうに泳いでました。

心配していた監視の人たちも、プールの時は、大目についてたし

娘も自由に楽しそうに泳いでました。一安心。

 

だけど、ちょっとだけ引っ込み思案?な娘は

ディナーの時に、ピザのお替りをいつも言えなくて

いつもはピザを平気でペロンと食べる子なので

おなかすいた。。。と悲しそうニヤニヤニヒヒ

 

おうちに帰って、おにぎりと、チキンをペロンと食べて

疲れてすぐに寝ました。

 

私は、うにのお茶漬けお願い酔っ払いラブラブ

 

旦那と結婚して15年になりますが、

娘を送った後に、二人で、話すことが、生活のことと

娘のこれからのスケジュールとか。。。

ほんとね。。

娘がいない人生は、ほんともう考えられないよね。