マッチ後、直接対面は初めては
LINEのアイコンがアナゴさんだったので
アナゴさんと名付けようニヤリ
(サザエさんに出てるアナゴさんね)
 
 
子なしバツイチ40歳の地方出身のお医者さん
お互い夕食は別件が入っていたので
それまでの時間でカフェでお茶しました
 
 
 
まず確認すべきとこ、
 
写真と思ってた通りの顔か(ご本人か)、、、
 
本人!思ってた通り!
(多少の誤差はあるけどね)
 
 
 
あなごさんは
写真で思ったよりわたしが喋りやすかったようで
LINEを交換し、今度飲みましょうで解散
コーヒー代払ってくれました🙇‍♀️
 
 
話しやすかったし
飲みにいくのはありかと思ったが
 
 
なにかはわからないが
わたしの中で生理的に受け付けない部分があった
そういうことたまにないですか?
 
なにかわかんないのよ
性的なものなのか変な違和感。
何かがうずうずの嫌な感じがあったのである
 
 
服装もなんかちょっと、、、
男性との飲み会とはわかるが
少し曖昧な記憶になるけど
残ってる印象が、、、
ダウンにスエットって感じ
(多分パンツの生地は違ったと思う)
ジーパンではなかったな🤔
 
 
 
女性と会う時、こちら女性側もですが
身だしなみを気遣ってくれたら嬉しいなと思う
 
 
 
そしてマッチングアプリを始めて
次に会った人と付き合ったのですが
1ヶ月半ほどで振られました(笑
初めましてから別れるまでに会ったのは7回
 
 
 
 
婚活は別れてすぐに再始動
 
再登録した際に
アナゴさんはまたいいねを押してきたのである。
 
 
 
 
それから今に至っている