いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

台風から離れている神奈川でも
あちらこちらで被害が出ています…💦

家の前の川も水位が上がりました💦


一度、避難指示の放送もありましたが
その後、雨もやんで
今は穏やかな川に戻りました

いつも、この川は
大雨でこうなります…💦

毎度、ハラハラします…

避難指示がでたら
鎌倉の実家へ避難しようかなと
あてにしていたのですが…

父からの電話で
母が急遽、入院することに…🏥😨
大したことでは無いようですが
数日入院するそうです


 TODAY'S
 
スプレーアート作品


「星空のしたの光の街並み」

夜の街並みを上から見たイメージ🤗
夜景が綺麗な幻想的な世界✨✨

料理


青椒肉絲風炒め
蒟蒻と豚肉のピリ辛炒め
納豆キムチと韓国のりの冷や奴
とろろご飯

お芋のアイス🍠🍦
美味しかったです🥰



台風による雨の影響が心配ですね…🌀

お気をつけてお過ごしくださいね💖

最後までご覧くださり
ありがとうございました💕🥰