ご訪問してくださり
ありがとうございます🥰


スプレーアーティストYokokkoです🤗


スプレーアートを始めて3年🖼️


一期一絵となるような

幻想アートや

物語を想像したくなるアートを

毎日1枚投稿しています🥰



8月になりましたね🌻

どうぞ宜しくお願いいたします💞


気持ちを新たに

ブログのプロフィール欄など

新しくしてみました🫶

是非、ご覧になってみてくださいね🩷


ふと今までのプロフィールを見てみたら

「スプレーアート練習中」と

自信を持ってアーティストとも言えずに

控えめだったので🤭


スプレーアートを始めて3年になり

メルカリ販売もこれまでに

170作品がお嫁入りしています🥰


皆様の温かい応援が

とても励みになっています🫶


今は

9月の『飛鳥Ⅲアート公募展』に向けて

準備を始めているところです😊


 TODAY'S
 
スプレーアート




メルカリ特典用ミニカード🖼️

メルカリでご購入されたお客様に
特典としてプレゼントしている
A6サイズのミニカード🤗🎁
何が入っているかは開けてからのお楽しみです🤭

普段はA5サイズ(A4サイズの半分)に

描いていますが

小さなサイズ(A5サイズの半分)でも

心を込めて描いています💞

ここからアイデアが生まれる事もよくあります💡



向日葵を見に行きました🌻

暑い日がまだまだ続きそうなので

見頃を逃さないように

フラワーセンターへ🌺🚗🎶


お目当ての向日葵は

色んな種類が咲いていました🌻









背が高い向日葵が圧巻ですね🤗🌻


ビタミンカラーで
元気を貰いました💛🧡

今日の空☁


フラワーセンターにて



色の変化が見られました🌇

料理🍳

今日は息子と二人ご飯でした🍽️


オムライス
茹で野菜の辛子醤油和え
冷や奴
和風だしスープ

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰💞