いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日はかなりの暑さでしたね…💦
メルカリ発送のついでに
いつものスムージー🥤

初めて見た
メロン&メロンスムージー🍈


メロンそのままなのですが…
ちょっと青臭いかな…😂💦

お値段もお高めです✨

スプレーアート作品

「星たちの煌めく夏の夜」

夏の星空をイメージ🌌✨
大自然の中から見てみたい風景です🤗

飛鳥Ⅲアート公募展の
出品申込書が届いたので
いよいよ取り掛かります🤗🖼
9月終わりに出すので
ゆっくりじっくりと
描きたいと思います🥰🖼


料理🍳


ひんやりサラダうどん🥗


ミニハンバーグとたっぷり野菜のトマト煮
鶏チャーシューとスプラウトのサラダ
旨塩ピーマン
冷や奴

庭の野菜🍅🥒

胡瓜🥒

ズッキーニ🥒
花が咲きそうです💛

夕空


薄っすらと焼けていました🌇

川辺に咲いていた花🌼

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶