いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日はお友達とランチへ🍽😊
ランチの後にカフェでスイーツも🍰

お互いの息子の話など
色々とお喋りしているうちに
あっという間の3時間半でした🤗

お友達から以前に
手作りのポーセラーツの
燕の絵の小皿をもらったので

私からもスプレーアートを
プレゼントしました🎁🖼

ミニカードサイズ(A6)
初登場の燕ちゃん🐦


お友達も喜んでいただけたみたいで
私も嬉しいです💖😊

反抗期の息子さんも
私の作品をいつも見てくれていたようなので
この絵を見て「本物だ」と言って
会話が出来たそうですよ🤭

スプレーアート作品

「幻想の七夕の夜に」

七夕シリーズ🎋✨

天の川に繋がる川と
流れる水の幻想的な世界🫧🌌

七夕作品もご好評なので
描いてみました🤗🎋🌌

メルカリ特典用ミニカード🖼

メルカリでご購入されたお客様に
特典としてプレゼントしている
A6サイズのミニカード🖼🤗🎶
昨日、インスタライブで描きました🖼

スプレーアート3周年

おかげさまでスプレーアートを始めて

今日で3年になりました🖼🤗


3年前のあの日に

たまたまテレビでスプレーアートを見て

直ぐにスプレー3色を買いに行って

宇宙を描いたのを覚えています😌🌌


スプレーアートのおかげで

沢山の繋がりも出来ました🫶


いつも、ありがとうございます🥰

皆様に心より感謝申し上げます🩷


料理🍳

梅ジュースが美味しかったです💚


今日は息子と2人だけご飯🍝
明太子とトビッコの焦がしガーリックパスタ
(しめじのバター炒めのせ)
胡瓜とキャベツのピリ辛和え
具だくさん味噌汁

朝ご飯は有名なパン屋さんのパン🥪


ランチの帰り道に
駅近くの花壇を見てきました🤗🪻












最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰💖