いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は美容室でリフレッシュ✨
アロマシャンプーは
紫陽花の香りにしました🪻

帰りにKALDIでお買い物🎶🛍
カードを作ってお買い得に🎶

本屋にも寄って
ずっと気になっていた本
雨穴さんの『変な絵』を購入📕😁

『変な家』『変な家2』も読んだので🤭
楽しみです😁

駅近くの花壇🪻
息子の高校が管理している花壇🪻🌼
アガパンサスが
綺麗に咲いていました💜




白いアガパンサスも🤍



駐車場入口のランタナ🌼







この橋のベゴニアも
息子達が植えました🌺

モリモリになっていました😊🩷


スプレーアート作品

「約束の場所」

今年も七夕アートを🎋✨⭐
1年に一度の再会✨

天の川をイメージ✨💙🫧

ステンシルも1年ぶりなので
くっついてしまって大変でした…💦

料理🍳





肉詰め椎茸

トマトとツナと塩昆布のサラダ

ビーフン

ボイルいか

モツポン酢


最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰💖