いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は今年一の暑さになりました☀💦

この生け垣の横をよく見たら…
柿がなっていました🤭
小さくて可愛らしいです💚

ランタナも日に日に
花が周りから咲いてきています🌺

星のようなペンタスも可愛らしいです⭐

紫陽花も雨に打たれても
長いこと咲いていますね🪻💙

野菜も伸びてきています🤭

スプレーアート作品


「満月夜のパレード」

満月バージョンで描きました🥰

紫陽花スイーツ再び🪻

再度作りました🥰


紫を入れてみました💜


涼しげなカラーですね💙🩵


料理🍳


豚の生姜焼き

粉吹き芋

オクラと長芋

玉子豆腐

大根とキャベツとえのきの味噌汁


本日もメルカリにて5枚の作品が

お嫁入りしました🤗🖼

とても有り難く嬉しいです💖


発送はセブンイレブンなので

ついでにスムージーを🥤


今回はグリーンスムージー💚


これからの季節は
メルカリ発送の時は

スムージーを飲むかも🤭🎶


最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰💖