いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今朝は
結構、雨が降っていました☔💦
夕方にはお天気も回復⛅

庭のランタナも咲き始めました🌺



紫陽花スイーツを作ってみたくて
家にあるもので試作品を🤭🪻💙

ミントは庭に生えているものを🌿

ちょっと思っていた感じとは
違ったので
またチャレンジしたいと思います🤭🎶

やっぱり
土台は白で紫陽花のゼリーは
紫も欲しいかな💜

スプレーアート作品


「水辺の上の満月」

湖の上に浮かび上がる満月🌕

料理🍳


山芋鉄板焼き
刺し身(鮪、鯛、鯵、サーモン)
おぼろ湯葉豆腐
大根と鯖の味噌汁
ローストポークのサラダ

山芋鉄板焼きは初めて食べましたが
ふわとろで美味しかったです😋🎶

今日は思わず
こんなものを買いました🥰


最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰💞