いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は息子の高校の親睦会へ🎶
中高一貫校なので
(息子のように高校からの入学【高入生】もいます)
6学年の保護者と先生方で
お寺の大広間お座敷で
お菓子を食べながらの座談会でした👍

たまたま同じクラスの方と
担任と数学の先生も同じテーブルでした🤗

色んなお話が出来て良かったです🫶

途中で先生が入れ替わり
中学の先生が大学入試に関する
大事なお話をしてくださり
このテーブルで得した気分に👍

とても楽しく有意義な時間を
過ごせました💖

その後にお寺を散策🎶

薔薇のように綺麗な紫陽花🌹💖














灯籠の中から覗いてみると✨





アガパンサスも咲き始めました💜

蓮もこれから咲く感じでした🪷

スプレーアート作品

「静かな満月の夜に」

今日はストロベリームーン🌕
でしたが…
雲が出て見られず…🥹

アートで満月を🌝

料理🍳



豚肉と茄子ピーマン玉葱のこってり味噌炒め
冷や奴
長芋とキムチと韓国のり
枝豆


最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶