いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

関東も例年より2週間遅れて
梅雨入りしましたね☔

日中は結構降っていましたが
夕方には晴れました☀

梅雨入りを発表すると
なぜか晴れますよね…☀
明日も晴れるようです✨

今日、お迎えしたお花🌺

ペンタス
ニチニチソウ

可愛らしいピンクです🩷

スプレーアート作品

「夏の海を見つめる少女」

初めは
少女を入れる予定がなかったのですが
あまりにも普通だったので
あとから
ペインティングナイフと竹串で描きました👒

背景のみの状態↓

人物を描くのが苦手なのに
ぶつけ本番でチャレンジしました🤭

料理🍳



中華丼
いかと里芋の煮物
鶏チャーシューのサラダ
もずく酢

夕空🌇










雨の後の夕空も綺麗でした🤗

22日はストロベリームーン🌕
見られますように🙏

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶