いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

鎌倉散策の番外編🎶

大船駅のフェンスに
朝顔が沢山咲いていて綺麗でした💜



明月院の入口は2つありますが
私は左側から入ります🤭

トイレに繋がる通路には
色んなお花が咲いていました🪻





明月院の竹林は涼しくて
癒やされました💚🌿

今回は丸窓をスルーしてしまい
ちょっと後悔…😂
紫陽花が飾られていたようです🪻

スプレーアート作品

メルカリ特典用ミニカード🖼

メルカリでご購入されたお客様に
特典としてプレゼントしている
A6サイズのミニカード🖼🥰

星空色の動物バージョン🌌

ミニカードは試作品となる事が多くて
ここから新しい発想が生まれたりします🤗

料理🍳



明太子とトビッコの焦がしガーリックパスタ
切り干し大根のサラダ
豚汁

日本スプレーアート振興会からの
ご案内が届きました🫶

10月に開催される
筑西フェス公募展🖼

今回のテーマは来年の干支🐍
「蛇と筑波山」
私の干支でもありますが…
蛇って難しい気がする…😂
(出品するかは検討中)

今年の会員特典はミニ画集🖼
カラーがテーマにらしいです🤗
こちらは参加しようと思っています😊

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶