いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

先日の鎌倉散策の続き🎶🪻

鎌倉駅🚃

小町通りは相変わらず
混んでいました💦

若宮大路の通りに咲いていた
ランタナ🩷

紫陽花も綺麗でした🪻



鎌倉といえば鳩サブレー🕊

鶴岡八幡宮
ちょうど七夕飾りを飾っていました🎋✨



蓮の花の開花は
後もう少しでした…🪷

本当は…
鶴岡八幡宮の紫陽花の花手水を
見たかったのですが…
全く紫陽花がありませんでした…😂💧
(早すぎたのかな…💦)
またの機会に👍

鎌倉駅周辺の花壇にも紫陽花が🪻







スプレーアート作品

メルカリ特典用ミニカード🖼

メルカリでご購入されたお客様に
特典としてプレゼントしている
A6サイズのミニカード🤗♪

料理🍳



豚肉の味噌漬け焼き
茄子とオクラの煮浸し
モロヘイヤのおひたし
にらと豆腐の卵スープ

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶