いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今朝
ハイビスカスが咲いていました🌺🎶

今日は父の日👔
夜は夫の実家で身内で集まり
父の日パーティーでした🎂



このケーキ🎂
どこかで見たことあるような…🙄

ゴン太くん??🍙
(ノッポさんの帽子にゴン太くん🤭)

娘が体調を崩しひとり留守番🏚

熱もなく食欲もあるので
ただの風邪かなと…
7年ぶりくらいの風邪なので
少し辛そう💧

帰宅したら
少し元気になっていました👍

スプレーアート作品

「幻想の夜の紫陽花」

夜の幻想的な紫陽花の風景🤗🪻✨

料理🍳


昨日の余ったカレーで
カレーうどん🎶





本家の紫陽花🪻💜

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶