いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日も蒸し蒸しと暑かったので
流石にエアコンをつけました🩵🍃

快適だと
料理をするにも
エレクトーン演奏するにも
やっぱり効率が良いですね🤭🍳🎹




一昨年、お迎えしたハイビスカス🌺
今年も咲きそうです🤗
寒い冬を2度も超えられて
凄いですね🌺🎶


スプレーアート作品

「ブルーの繋がる世界」

青い海と空の繋がる世界🩵💙🌊

波がなかなか上手く描けず
何度も描き直しました…💦

料理🍳


野菜たっぷりカレー
ポトフ
ラディッシュとチーズとミニトマトのサラダ

神奈川県産のラディッシュ🔴
何だか綺麗🫶

佐藤錦をいただきました🍒

甘くて美味しかったです🤗🫶🎶

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶