いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は
あと少しで真夏日になりそうなくらい
暑かったですね…☀

母と実家近くを散策しました🤗

鎌倉の実家は
私は5ヶ月しか住んでいなくて
すぐに結婚して出たので
未だに住所も覚えていません💧

なのでこの辺りのことは
あまり知らず😂

綺麗な小川が流れていました🫧
メダカの群れや
10センチくらいの魚も沢山いました🐟


色とりどりの紫陽花が🪻
🩷🤍💜


アナベル🤍


近くの浄水場の公園へ🎶
今の時期は夜も開放され
蛍も見られます✨


あちらこちらにの山の小道がありますが
暑いのと蜂がいそうなので
また改めて🤗












スプレーアート作品


「月の雫が流れる夜に」

月の雫という現実にないものを想像して
描きました🥰

料理🍳



天丼(父作の天ぷらで)
キムチ風ナムル
玉子豆腐
大根とキャベツとネギの味噌汁

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶