いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日はフラワーセンターの
花菖蒲と紫陽花を見に行きました🪻💜

ちょうど見頃でした🪻




















紫陽花コーナーは
また改めて🤗🪻
ヤマアジサイも綺麗でした🫶


スプレーアート作品

メルカリ特典用ミニカード🖼

メルカリでご購入されたお客様に
特典としてプレゼントしている
A6サイズのミニカード🥰

小さな紙に描いたので
虹が迫力出てしまいました🌈✨

おかげさまでメルカリで
高評価☆出品者レベル6☆まとめ買い実績の
認証バッジをいただきました🎖✨

お客様や応援してくださる皆様に
心より感謝しております💖

料理🍳


冷や汁
焼き豚
スパニッシュオムレツ
ササミとブロッコリーと胡瓜のサラダ
えのきと大根とネギの味噌汁


最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶