いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は雨からお天気が回復したので
買い物ついでに
お店の近くの道路脇に咲いている
紫陽花やお花を観てきました👍





















まだ紫陽花は
少しだけ咲いている感じでしたが
これから楽しみです🤗🪻💜

スプレーアート作品

「水辺の妖精」

葉についた雫に戯れる
水の妖精🧚‍♂🫧

服の装飾にこだわったみました🪻🫶

料理🍳


オムライス
ローストビーフサラダ
野菜スープ

刺し身(鮪&鰹)

今年も
梅シロップと梅サワーを作りました💚




1ヶ月後が楽しみです🤗🫶

5月もありがとうございました💕
6月も変わらず宜しくお願いいたします💖

最後までご覧くださり
ありがとうございました🤗🩷