いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今週の土曜日に行われる
高校の体育祭🚩

息子が仮装障害物競走で着る
スパイダーマンスーツ🕸


義理の妹の旦那さんから
お借りしました👍

義理の妹夫婦は湘南国際マラソンに
何度も出ていて
旦那さんはこのスパイダーマンスーツで
完走したこともあります🤭

顔も覆うので苦しそうですが…
暑さとキツさが大丈夫か心配です😂

息子が早速着替えていましたが…
前後ろ逆だし…💧
顔も斜め向いて被っているし…😂
色々と心配ですが
楽しく出来たらいいです♪

スプレーアート作品


メルカリ特典用ミニカード🖼

メルカリでご購入されたお客様に
特典としてプレゼントしている
A6サイズのミニカード🤗🎁🎶

本日、メルカリにて
まとめて出品いたしました🖼

早速、7作品のお嫁入りが決まり
リピーターのお客様に感謝しています😊💕

料理🍳


牛丼
オクラ納豆の冷や奴
春雨とクラゲの中華風サラダ
ピリ辛めかぶ
なめこと油揚げとわかめの味噌汁


敷地内のユリが
綺麗に咲いていました🤍



ツツジも昨夜の強風に耐えました🍃🌺






最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶