いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は美容室へ行ってリフレッシュ✨
帰りに駅周辺をぶらりと🎶

駅の花壇にキンギョソウが🐟



テレビで紹介されていた
首に塗るクーラー🩵

気になっていたので購入してみました😊
確かに塗るとスーっと涼しく感じます👍
長くは続かないですが…

KALDIでもお買い物🛍
以前に買って美味しかったパスタソースが
その後、売り場からなくなり…
今日見たらたまたまありました🤭
他にもチェリージャムと
なんでもキムチに出来るキムチの素🫶

スプレーアート作品

「海の虹を見に」🚲

煌めく太陽と爽やか初夏の海🌊
自転車のステンシルを作りました🚲


1枚に切り抜くのは難しく
テープで補強しました…💦

料理🍳


明太子とトビッコの焦しガーリックパスタ
ホタルイカと里芋の煮物
肉サラダ


最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶