いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

昨日の江の島散策の続き🏝🎶

サムエル・コッキング苑の所々に
素敵な草花の装飾がありました🥰






















一つ一つが凝っていて
素敵でした🫶

スプレーアート作品

「雲の上から見つめて」

厚く覆われた雲の上には
ぽつんと満月が✨✨

料理🍳


ガパオライス
クラムチャウダー
ローストポークのサラダ
もずく酢

フラワームーン🌕


昨夜は雲に覆われ

満月は見られないかと諦めていましたが…


粘って見ていたら

雲が途切れて見ることが出来ました🤗🫶




最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶