いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は何となくテレビで
陸上競技を観ていたら

男子100m走で有力候補だった
サニーブラウン選手👍
まさかの躓きで
娘の大学の現役生が1位に🤭

今年のパリオリンピックに出場決定?

明日は
大学が盛り上がりそうです🎉✨


スプレーアート作品

「虹のかかる花と水の楽園」

昨日は4枚描きましたが
暑すぎてスプレーがすぐに乾き
おまけに蚊も現れて
調子が出ませんでしたが…

何も考えずに描いたラスト1枚🖼

幻想的な世界になりました🌈🪻

料理🍳


牛タン&焼き肉
ピリ辛もやし&キムチ
チョレギサラダ
わかめと豆腐の中華風卵スープ

横浜の道端に咲いていた紫陽花🪻💜

















最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶