いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

金曜日は溶けそうなくらい
暑い1日でした…☀

そんな中で
前々から行ってみたかった場所へ🤗♪

横浜からみなとみらい線に乗って
元町・中華街駅で降りて
山下公園へ💕

今は薔薇が見頃だそうで
初めて薔薇を見に行きましたに🌹
山下公園も久しぶりに行きました🤗






紫陽花も少しだけ咲いていました🪻
小ぶりで可愛らしいです🤭





氷川丸と薔薇🚢🌹









マリンタワーと薔薇🗼🌹
久しぶりにマリンタワーを見ました🤗



色んな可愛らしい薔薇が
咲いていました🌹

暑い中、初っ端から沢山撮り過ぎて
スマホがシャットダウン…💦

木陰でクールダウンしながら
何とか撮りました…😂

その後もみなとみらいまで
ゆっくり散策しながら
横浜を堪能しました🤗
その様子は改めて🫶

スプレーアート作品

「幻想の星屑の滝」

星屑が流れる滝をイメージして✨
幻想的な風景に🤗

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶