いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

昨日、義理の父からこんな物を🖼

数年前に飛鳥Ⅱに乗って
新島へ降りた時の写真🚢

来年、飛鳥Ⅲが就航するにあたり
船内に展示する絵を公募するそうです🖼🚢

せっかくの機会なので
私もスプレーアーティストとして
出品しようかと思っています😊

受賞もしくは入選した作品のみ
飛鳥Ⅲに2年間展示され
その後、購入希望者は購入出来る予定🤗

絵に関して素人同然ですが…

今の技術力でどこまで頑張れるか
自分の力試しのつもりで
頑張ってみようかなと思っています🥰

もしも入選して
私の絵が世界を旅して
沢山の方に観てもらえたらと思うと
夢があってワクワクしますね🤭🎶💞

ハードルが高いのはもちろん承知で
初めて描くサイズなので
描けるのか心配ですが…

自分が得意とする分野の海や山を
入れていこうかなと思っています😊

テーマは『日本の四季を旅する』
~あなたの地域の自然の風景~

我が地元の湘南といえば…
🌊🏝🚃かな🤭♪

まずは…大きな紙を
どこで調達したらよいのか🖼


スプレーアート作品

「花に戯れる妖精」

妖精の世界をイメージして描きました🧚‍♀
羽根や装飾にこだわりました👍

料理🍳

ベーコンエッグチーズトースト🍞


肉団子と野菜のトマト煮
キャベツと人参としめじの辛子和え
ローストビーフサラダ







最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰💕