いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

9日から二泊三日の
勉強合宿へ参加した息子🏫

20時過ぎに先生から
勉強の様子が送られてきました🖼

息子は一番前に座っていました🖊
授業以外に4時間勉強しています👍

スプレーアート作品

「人魚と魚の舞」

海の中の宇宙で
人魚と魚たちが舞う様子🧜‍♀🫧

料理🍳


鯵の干物
ホタルイカと里芋の煮物
しらす大根
豚汁
酢豚(お惣菜)

豚汁としらす大根は
娘が作ってくれました😊

雫💧

1輪だけ咲いていた芝桜🌸







キラキラと宝石のよう💎✨

夕空🌇


午前中は雨で寒かったですが
お昼過ぎには晴れてきました☀






最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶