いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は曇り空でしたが
蒸し蒸しと暑い1日でした…☁

そろそろ
白の藤『義経藤』が咲く頃かなと
白旗神社へ🤍

鯉のぼりが沢山
泳いでいました🎏




義経藤も綺麗に咲いていました🤍



鯉のぼりと義経藤🤍🎏

風がいい感じに🍃

弁慶藤もまだ綺麗に
咲いていました🪻💜

弁慶藤越しの鯉のぼり🪻🎏

そして…
再び夜に行ってきました🤗

『義経と弁慶』の像がライトアップ✨

夜の藤のライトアップは
幻想的で綺麗でした🪻✨




白の義経藤も幻想的です🤍


藤棚の周りは暗いので
ちょっと怖いですが

甘い香りに包まれながら
幻想的な藤の世界を見ることが
出来ました🤗

スプレーアート作品

「雨の中の藤の花の下で」

ある雨の日の
藤の花咲く下に傘の女の子☔🫧🪻

雨の日でもワクワクするような
イメージです🤗🎶

料理🍳


ビビンバ丼
チンジャオロース
筍のきんぴら

大根と油揚げとキャベツの味噌汁
かぼちゃの煮物(残り物)


最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶