いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日も暑い1日でしたね…☀

そんな中で美容室へ行って
リフレッシュしてきました🤗✨

帰りに駅周辺の花壇を
見てきました🪻🌼

前々から美容室帰りに
この花壇の写真を撮っていましたが

実は息子の高校(中学一貫)が
管理している花壇だったのです🤭

先日、花壇ボランティアに
参加した息子🪻












こちらは藤沢橋の花壇🌺
ここも管理しています🤗





余ったベゴニアの苗を2つ
持ち帰ってきてくれました🥰

藤沢橋には市の花
『藤の花』がモチーフの石があります💜🪻


息子が積極的に色んな事に取り組む姿も
頼もしいです🤭

スプレーアート作品


「幻想の藤越しの富士山」

藤の花越しの富士山の
幻想的風景🤗

描いてみたかった構図です🪻🗻

今日は乗り気で無い
家族写真の撮影日📷

言われるがままにポーズをとり
無事に終えました👍

帰りに
ショッピングモールで夕食を食べて
近くの白旗神社の
藤の花のライトアップを見たかったのですが

お店が混みすぎて1時間以上待ち…
予約だと2時間後…

なので鎌倉のはま寿司へ🍣
こちらも40分待ちでした…💦

GWなのでどこも混んでいますね…💧

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶