いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は高校の懇談会がある事に気づき
焦りました…💦

土曜日に授業がある高校なので
懇談会も普通にありました…😂

クラスの雰囲気もお友達も良さそうで
安心しました🥰🫶


昨日の新林公園の散策の様子🎶

カキツバタがあちらこちらに💜











シャガも沢山咲いていました🤍

ここの池の橋を渡ると
ハイキングコースがあります🤗





公園の敷地内にある古民家には
大きな鯉のぼりが🎏✨



ツツジも綺麗でした🌺

スプレーアート作品

「川の畔に咲く華」

川の周りに華やかな花が咲いている
イメージ🤗🪻

料理🍳


サーモンのチーズソテー
牛肉とブロッコリーの旨塩炒め
モッツァレラチーズのサラダ
胡瓜&もろみ味噌



最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰

素敵な週末&GWを
お過ごしくださいね🌺