いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

先日のフラワーセンターにて🤗
ネモフィラが見頃でした🩵

リナリアとネモフィラ🩵🪻



白のネモフィラも素敵でした🤍











心が落ち着く
ネモフィラブルーの世界🩵

幻想的で綺麗でした🫶


スプレーアート作品
「海の中から夜空を見つめて」

久しぶりに人魚登場🧜‍♀🫧
海の中の宇宙と星空の
幻想的な世界🌌🩵

夕食


今夜は久しぶりにサイゼリヤ🤭
この他に
ミネストローネ
蒸し鶏の香味サラダ
ソーセージピザなど

ダイエット中なのに…
誘惑に負けてしまう…😅

来週は一族で
家族写真の撮影📷
私は撮りたくないのですが…😑
明日からダイエット頑張ります😂

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶