いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は夏のような暑さでした…☀💦

そんな中で
どうしても見たいお花があったので
フラワーセンターへ🌷

目的は
モッコウバラと緑の桜🌹🌸

薔薇コーナーでひときわ目立って
綺麗に咲いていました💛







この垂れ下がった感じが
とても素敵💛

白のモッコウバラも🤍

とても可愛らしいです🤍







緑の桜がどれなのかわからなくて…
ご年配の方々が
「これが緑の桜よね」と話していたので
きっとこれだと思います🤭💚

写真ではわかりづらいですが
確かに薄い緑の桜の花が💚



桜も色んな種類があるんですね😊🌸

スプレーアート作品

「夜空に散りばめられた無限の星」

夜空をキャンバスに
無数の星が散りばめられた世界🌌✨

いつもとは違う描き方で🤗

料理🍳

生しらすと海鮮丼
豚肉とオクラのサラダ
高野豆腐の煮物
サバの味噌汁

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶

素敵な週末を🌺💕