いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は少し暑く風も強かったのですが
明日は雨っぽいので
八重桜を見に行きました🤗🌸
綺麗に見られるのも今日までかな…

葉桜になっていましたが
いろは坂も綺麗な桜色に染まっていました🩷






















このモコモコ感がたまらなく
可愛らしくて好きです🥰💖

今年も見られて良かったです🌸

こちらのヒラヒラの八重桜は
ちょうど見頃でした🩷


また改めて投稿します🩷


スプレーアート作品

「夏の海までの距離」

暑い日が続いたので
ちょっと早いですが…
初夏の海をイメージ
🌊🫧💙


料理🍳



スペアリブ
唐揚げ&揚餃子(惣菜屋)
ささみと胡瓜の中華サラダ
大根とキャベツとえのきの味噌汁
胡麻和えいんげん

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰💖