いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は
穏やかな晴れになりました☀

近くの桜を観に行きました🌸

昨日の土砂降りで散っていないか
心配でしたが…

満開になっていました🌸🎶


枝垂れ桜がとても綺麗でした🌸✨










意外にも沢山散っていなくて
桜は強いですね😊

これから咲くモコモコの八重桜🌸
少しだけ咲いていました🫶
楽しみです🤭





スプレーアート作品

「ネモフィラと富士の幻想的ブルーの世界」

ネモフィラと富士山の
幻想的なブルーの世界を🩵💙

料理🍳


手羽先大根の煮物
厚揚げと小松菜のごま油炒め
水菜と冷しゃぶのサラダ
かまぼこ(小田原 鈴廣)

夕空







息子は放課後に新しいお友達四人で
隣駅の丸亀製麺を食べに🤭

明日はお友達と学食を😊🍽
楽しそうで良かったです🫶

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶