いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

お天気もよく
少し暑いくらいの陽気でした☀

せっかくなので
近くのお寺の桜を観に行きました🌸

八重桜はまだ少しだけ
これからが楽しみです🥰





先日の枝垂れ桜は葉桜に🌸🌿




この桜は
色と花びらがとても綺麗でした🌸












まだまだ楽しめそうです🤗
雨で散らないことを祈ります🙏✨

スプレーアート作品

「春の風に吹かれて」

春を感じる川と桜の風景🤗

偶然にも昨日の日本武道館の風景と
何となく似ていました🤭

料理🍳

子ども達が作ってくれました🤗



鶏そぼろの4色丼
いももち
春雨サラダ
大根と豆腐わかめ油揚げの味噌汁

とても美味しかったです🥰🫶

夕空✨




月曜日からは娘も大学の授業📕
息子は実力テスト🖊

新しい学校生活が始まります🤗
楽しく健やかに過ごせますように🫶


最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶