いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

昨日の4月6日は
娘の大学の入学式でした🌸

会場は日本武道館で
午前と午後の部に分かれて
娘は午前の部でした🎶

九段下駅から日本武道館まで
人の混雑でなかなか進まず…💦

立ち止まってはいけないので
歩きながらのスマホ撮り🌸





日本武道館は初めてです🤭

入場するまでにも時間がかかり
やっと2階席へ👍




どこに娘がいるのかは
わかりませんでしたが…😅

同じ新入生で
アスリートが数名紹介されました👍
全国レベルで優勝している方ばかり🏆
これからの活躍が楽しみですね🫶

ここの大学からは
オリンピックで活躍する選手も多く輩出🎶

在校生やOBで
今年のパリのオリンピックに
出場する選手も多くいるそうです🌸
水泳の萩原選手や陸上の桐生選手も輩出😊

箱根駅伝の監督、陸上のコーチをしている
先生(卒業生)からの
お祝いのお言葉もありました🥰

最後は女子応援によるエールで
閉会しました🌸🎶
(娘も後にやるのでは?)

体育会系の大学だったんですね🤭
娘は運動とは関係ない学部ですが

楽しい大学生活を
過ごして欲しいです🌸

入学式の後は
日本武道館隣の
北の丸公園の桜を見に行きました🌸

ちょうど見頃で綺麗でした🌸🫶






日本武道館の周りもぐるっと🎶







スプレーアート作品


「海に溶け込む星空の夜」

先日の天の川作品の
海バージョン🌊🌌

星空が海に溶け込むイメージ✨✨

ご飯🍚

入学式後に皇居を散歩して

すぐ近くの韓国料理屋へ👍

石焼きビビンバとチヂミと
サラダ&スープがついて
1300円と安くて美味しかったです🤭

皇居前の枝垂れ桜🌸

その後に東京駅周辺をぶらり散策🎶
それはまた改めて🤗

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶