いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

4月5日は息子の高校入学式🌸

天気予報が外れて?
小雨が降る中でしたが…

息子は無事に高校へ入学🤗

クラス担任は昨年度まで
公立中学の中学3年を見ていた教師で
今年度からここの私立高校へ♪
同じ学年なので親しみを感じるそうです🤗

元気な社会科の男性教師👍

息子は早速
5人の友達ができたそう🤗🫶
小学校と中学の友達も同じクラスでした🤭

そして
毎年、沈黙になるPTA役員決め…

即決でした🫶🥰
お父さん二人が立候補✋

私も誰もいなければ
引き受けようと思っていましたが…
来年にしようかな🤗

これから3年間
有意義で楽しい高校生活を
過ごせますように🫶










スプレーアート

「星空の中の枝垂れ桜」

星空を背景に
幻想的な枝垂れ桜を🌸🌌

今日の入学式では
桜は五分咲きくらい🌸

料理🍳



焼き手羽中
豚肉と小松菜ともやしのナムル
蓮根とベーコンの洋風きんぴら
冷や奴

博多とんこつラーメン🍜

4月6日は娘の大学の入学式🌸

天気が微妙です…🌂


最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶