いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日も快晴☀

娘が卒業して一週間🌸
後輩からの花束も
まだ元気に咲いています💐



そして
今日は息子も卒業証書を受け取り
無事に卒業することが出来ました🤗🫶


ホッと一安心です🫶

担任と誰もいない教室で
卒業証書と成績表、記念品を受け取り
ゆっくり色んな話をしたようです😊

黒板にはまだ
『ご卒業おめでとう』の
チョークの文字が
残されたままだったそう🍀

クラスでは息子だけが欠席だったので
息子のために残しておいてくれたのかも😄

毎日1枚の学級通信を配布する
とにかく子供好きの男性の先生👍

息子も大好きな先生とお話できて
特別な卒業となりました🤗

3年間、お疲れ様でした🫶
高校に入っても楽しんでね🎶

スプレーアート作品

「海辺の近くの木の下で」

誰も知らない秘密の場所🤗

1ヶ月ほど前から
黒と空色スプレーが1本だけで
中身があまりない状態💦

ドキドキしながら
なるべく黒と青を使わない
明るいアートばかり描いていました🤭

やっと注文して今日届きました👍



料理🍳


手羽先と大根の煮物
シュリンプカクテルのサラダ
冷や奴(キムチ&胡瓜)
いくらご飯

ホワイト・デーにもらったお菓子🥰



夕空



月と夕空✨🌙

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶