いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

娘が後輩から貰った花束💐

スプレーアート作品🌲✨

「せせらぎの森」

春の穏やかな木漏れ日の風景🌲✨

料理🍳


豚から
肉団子と春雨のスープ
ほたるいか
茹でそら豆

息子の高校のオリエンテーション🏫

今日は4月から息子が通う高校の

オリエンテーションでした🏫🎶


卒業生だった夫も一緒に3人で参加♪


お寺の一角にある私立高校🏫


お茶の授業もあり

自分で作った器で

修了茶会では親におもてなしします🧉🍡

今から楽しみ🥰🫶


留学(希望者)の話も聞くだけ聞いて

とても楽しそうだなと思いました😊


課題と教科書も配布され

いよいよ高校入学に向けての

準備がスタート🎶


帰りに学食をいただきました🍜

私はワンタンメンを😊🫶


食堂からは富士山が

綺麗に見えました🗻✨





夕空🌇







久しぶりに凄い夕空でした🌇

素敵な週末をお過ごしくださいね🤗💖