いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

3月8日は
娘の高校卒業式でした🌸💐



昨夜は少し雪が降り
朝まで雨も降っていましたが
卒業式には雨も上がっていました☁



3年間通った高校🏫

入学式はコロナ禍で
保護者はYouTubeで
子供達の様子を見る感じでした…

10クラスあるため
いつ我が子の名前が呼ばれるのか
じっと聴いていたのを思い出します😌

入学式が終わって
相次いで教職員がコロナに感染…💦

入学して2週間で1ヶ月の休校に…
3年生の引退試合は棄権することに😢🏸

高校2年までは色々と制限がある
高校生活でしたが

3年生になってやっと
文化祭や体育祭が
例年通りに出来るようになりました🤗
高校生活らしくなって良かったです🫶

娘は応援団副団長を務め🚩
部活でも成績を残し🏸
体育祭や球技大会では
先陣を切って活躍していました😊

お友達や後輩も沢山いて
楽しい3年間だったようです💖

これからは夢に向かって
頑張って欲しいです🫶✨

卒業おめでとう🎉💐

お友達や後輩からいただきました🎁💐




スプレーアート作品

「幻想の夜桜」

夜桜アートは色々と描いていますが
今回は山のリフレバージョンで🏔✨

料理🍳

息子の中学最後のお弁当🍱🎶

鶏の香草焼き
刺し身(鮪、鯛、サーモン)
蓮根のきんぴら
刺し身湯葉


卒業式で久しぶりにスーツ姿に
慣れない靴で案の定
靴ずれになりました💦

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶