いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

いよいよ明日8日は
娘の高校の卒業式🌸

卒業しても
高校のバドミントン部のコーチとして
学校へは行くので
それほど淋しくはないようです😊

1組の1番なのでわかりやすい🤭

今日、初めて卒業式の予行練習🎓
温風機が席の近くにあり
娘の髪が乱れるそう…😅💦
(向きを変えるように言ったらしい…)

卒業する時に卒業生に配布される
非常食🥫

PTAからの記念品は
モバイルバッテリー🎶


私も今日は美容室でリフレッシュ🤗✨

明日は早めに家を出ないといけないので
色々と準備を💦


スプレーアート作品

「海辺の優しい光」

先日と全く同じ構図と色で描いていたので
ワンちゃんを入れてみました🐶

料理🍳



鮭のムニエル
粉ふきいも
エリンギのバター醤油炒め
モッツァレラチーズとトマトのサラダ
モツポン酢
チュモッパ

今日は美容室へ行った帰りに
KALDIでお買い物🛍🎶

気になっていた
『チュモッパの素』を購入🫶
👇
キンパみたいで美味しかったです🤗🍙


夫が異動するので
部下から美味しそうな
フルーツタルトケーキをいただきました🧁

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶