いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

昨日は疲れて
ブログを更新せずに眠ってしまいました…😴

2日分の投稿です🫶




久しぶりにお友達とランチでした🍽

息子の幼稚園、小学校の
同級生のママ友😊

コロナ前までは月1くらいで
ランチしていました☕

ここ数年の間に色々とあったようで…

昨年、単身赴任先で旦那さんを亡くされ
驚きのあまり
言葉がありませんでした…

今は
2人の息子さんとワンちゃんと一緒に
変わりなく元気そうに過ごしているようで
良かったです🤗

こんな大変な状況でも
気丈に振る舞うお友達の精神力が
本当に凄いなと思いました😔

お互いに作ることが好きなので
そんな話など色々とできて良かったです🩷


スプレーアート作品🖼



メルカリ特典用ミニカード🤗

メルカリでご購入されたお客様へ
特典としてプレゼントしている
A6サイズのミニカード🖼

料理🍳


焼き鳥丼
肉じゃが
もずく酢
から揚げ、揚餃子、鶏皮(お惣菜)
北京ダック(お惣菜)

クリームシチュー
じゃがいものガレット
ズッキーニのチーズ胡椒焼き
茄子の煮浸し


息子の卒業遠足

昨日は雨の中でしたが
息子の卒業遠足は楽しめたようです🤗🏰

予定よりも1時間も遅くに
ディズニーランドへ到着…💦

アトラクションは4つだけ乗れたそう…💦
それでも
楽しい思い出が作れたようです🫶

お土産も🎁



最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶