いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

朝焼け🌄



今日は娘となぜか
アンパンマンを見ていました🤭

子供たちが小さい頃は
よく見ていました🤗

今回は娘が好きだった
ホラーマンが登場💀

色んな意味で…
クスッと笑えました🤭

スプレーアート作品
「春の訪れを感じて」

暖かくなるとアートも
春らしくなって来ますね🌹🌷

料理🍳

久しぶりのお弁当🍱🎶


まぐろと沢庵のネバネバ丼
冷や奴
蓮根とベーコンのレモン醤油炒め
もずく酢
ワンタンスープ

大好きな和菓子をいただきました🫶

夕空






綺麗な夕空でした🌇✨

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶