いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰




スプレーアート作品
「花が踊り咲く木の下で」

絵本の中のメルヘンな世界を
イメージ🤗

主人公は妖精?猫ちゃん??
🧚‍♀🐱

料理🍳


中華丼
ローストポークのサラダ
豆腐ときのこと手毬麩の卵スープ

今日は公立高校入試

毎年バレンタインデーは

神奈川県の公立高校入試です🖊


息子はすでに私立高校の入学が

決まっているので

朝、登校して直ぐに下校…🏫


明日は

特色検査のある学校以外の生徒は

登校します😊


早速、神奈川テレビで

入試の答え合わせ👍


ボーダーラインと実際の点数を比べて

何となく合否が分かるんですよね…


ギリギリの人は

28日の発表までドキドキ💗


3年前の

娘の時はそうだったな…

と思い出しながら


みんなお疲れ様でした🫶


息子は今日は夫と

高校の制服や体操着を買いに🚲

私立高校は…やっぱり高い💦

今は柔道着と帯も必要な時代…🥋


でも、気持ちも引き締まりますね🥰


娘は昨日に続いて

今日もディズニーランドへ🏰


夫が迎えに行って🚗

クタクタになって帰宅しました👍


夕空




最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶