いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰




しばらくは晴れるようです☀

スプレーアート作品🌌💫

「星と滝の流れる夜に」

星と滝が流れる幻想的な世界✨💫

料理🍳


鶏のガーリックトマト煮
ラタトゥイユ
マカロニサラダ
から揚げ&揚餃子(お惣菜)

金曜ロードショー🎥

今日は辻村深月さんの

『かがみの孤城』が放送されていて

大好きな小説だったので観ました🤗🏰🐺


少し内容を忘れていましたが

思い出しながら観て

ラストは感動🥹


スプレーアートを始める前までは

小説をよく読んでいましたが


最後は全く読めていないので…

機会があれば

ゆっくり読みたいです📕🎶


読みたい本がいくつかあります🤭


最後までご覧くださり

ありがとうございました🥰🫶


良い週末を🌺