いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰



今日はとても寒かった1日でした…🍃

寒い中で
スプレーアートをしたのですが…
ええ⁉
寒すぎてスプレーが出ない…💦💦

ついに氷ってしまったのかと
焦りました😂💦

少しヒーターで温めたら
出るようになりました👍

スプレーアートを始めて
3回目の冬ですが
スプレーが出ないのは初めて…😅

スプレーアートをやりたくても
環境によっては
無理な場所もあるんですね…

スプレーアート作品🌌

「煌めく蒼の世界で」

綺羅びやかな蒼の世界💙

実は修正しています👍
修正前👇

星空に滲み出てしまったので
消しました👍

料理🍳


放送委員の息子は
今日がラストの放送日🎤
なので食べやすいものに🫶🍱

おでん
もずく酢
ほたるいか

寒かったので
おでんでした🤗🍢

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶

素敵な週末をお過ごしくださいね💖