いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は一日
雨が降ったりやんだり…☔

関東は
ギリギリまだ梅雨入りしていませんが
今週くらいに梅雨入りしそうですね…☔


スプレーアート作品🌌
「星空の中の街並み」

星空の中に
街並みが溶け込んでいるイメージ✨

料理🍳




今日は29日で肉の日🥩
ということで
いつも行事などで利用しているお店の
肉弁当を注文しました🍱🎶


ここのお店の料理は美味しいです🥰

色んな肉料理が入っていて
美味しかったです😋🎶🍱

私は
ローストビーフが一番美味しかったかな💕

9月に開催される
娘の高校の体育祭🚩

各学年10クラスずつあり
4色に振り分けて競います👍

娘のクラスのカラーは青🔷

そして今日
娘が応援団の副団長に任命されました🤭

本人は照れながらも
張り切っている様子😊

多分…
当日は髪を青に染めると思いますが
楽しみですね🌺

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰💖