本日もブログを読んでくださり
ありがとうございますウインク

時々
無償に食べたくなるものって
ありますかはてなマークよだれ

私も子供達も
八ツ橋が好きです照れ

生の八ツ橋も堅い八ツ橋も
好きなので
夫に注文してもらいました爆笑飛び出すハート

今日、届きましたニコニコ飛び出すハート


やっぱり美味しい音譜

一昨年

京都奈良へ
修学旅行へ行くはずだった娘キョロキョロ

残念ながら
中止になってしまい
楽しみにしていた
八ツ橋が買えませんでした真顔

でも
念願の八ツ橋が食べられて
良かったです照れ


先程
ラインニュースで
娘が悲鳴をあげていたので

何事かと思ったら…驚き

娘の高校の
ひとつ上の学年の子が
○○坂46の○期生
物凄い倍率の中
一番目に決まったという一報が
あったようですびっくり

前々から
可愛い人がいるとは聞いていましたが
本当に可愛い感じの子でしたニコニコ
すぐに写真で確認目

身近にいるのも
不思議な感じですねにっこり

今までは
「鬼滅の刃」の
某有名な声優さんの出身校だと
公表されていましたウインク
中学も一緒らしいチュー

また一人
有名人が卒業生として
載るのかもしれませんね😉
来年卒業ですがね‥


最後までご覧くださり
ありがとうございました爆笑